So-net無料ブログ作成

真夏の夜の夢 [天然石デザイナーズジュエリー]

真夏の夜の夢
オーロラクゥオーツ
 オーロラクォーツとは、クリスタルの表面にチタンと金を蒸着させるという
錬金術的な加工法を施し
オーロラのように輝く水晶のことです。
ファセットカットされたクリスタルは、
真夏の夜空を赤や黄色、青色、紫にと彩る花火の輝きです。
詳細は、リ-バウェブショップにてご覧いただけます。
jew351-1.jpg
クリスタルクオーツ
古代においては、水が凍ってできたものと信じられていた水晶、
クリスタルという語は氷を意味するギリシャ語に由来しているように
凛としたした冷たさが美しい。
詳細は、リ-バウェブショップにてご覧いただけます。
jew353-1.jpg
 モルガナイト

モルガナイト(morganite)は、ピンク色ないし淡赤紫色の緑柱石(ベリル)です。

「清純・愛情・優美」を象徴する石。

母ような愛と 癒しの波動に満ち溢れ、

傷ついた心を優しく包み込んでくれるような優しい輝き。

ほとんど内包物やクラックのない品質の高い逸品です。

ウェブショップに掲載中

http://leeva.com/scb/shop/shop.cgi?No=367

 jew350-1.jpg 

モルダバイト

モルダヴィトは、宇宙から飛来した隕石の衝突によって

地球の物質と融合してできたガラス質の天然石

透明感感のある美しいオリーブグリーンと独特の質感は

隕石と地球の物が融合して出来た芸術品です。

モルダバイトは、古くから神聖なる石として扱われ幸運と豊穣のお守りとされてきました。

夏の夜空を眺めるとき何千、何万年まえの宇宙に思いをはせてはいかがでしょう?

詳細は、リ-バウェブショップにてご覧いただけます。http://leeva.com/scb/shop/shop.cgi?No=369

jew352-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。